関西でハコベルは稼げるの?!それとなく案件数を調べてみました

 

初月1か月間での売り上げ

さてさて、初月の売り上げでございますが、

¥173,821

でした。

ちなみに、こなした案件数は25件でした。

1件あたり6,952円ですね。

ただ、案件に関してはほとんどが寿司の宅配でした。

寿司の宅配は時間制で、今のところ経費など差し引いても自給1800円~2000円程になっています。

スポットの案件ももっと増えてくれると嬉しいですね!

と、いうのも、ハコベルの案件はピックゴーと違って早いもの勝ちなので、結構仕事が取れるんですよね。

アラフォー世代のハマーンとしては、テレクラを思いだしますね。

 

直近約1か月の案件数及び地域について(関東を除く)

先にいっておきますが、関東は除いてます!

理由は、関東は案件が豊富でしょうし、プッシュ通知が鳴り捲るのも鬱陶しいし、何より、関東の案件に埋もれて関西の案件の取りこぼしが発生したら元も子もないためです。

後、案件はあくまで集荷場所によりますので、配送先は考慮しておりません。

1位 大阪府 170件

堂々の1位です。

冒頭に申し上げた通り、お寿司のデリバリーの案件がめちゃめちゃ多い印象です。

 

2位 兵庫県 109件

兵庫県が2位でした、兵庫県の案件はお弁当の配達が多かったですね。

 

3位 愛知県 103件

愛知県はスポット案件はほぼなくて、時間制のアスクルの配達がほとんどでした。

4位 京都府 38件

5位 山梨県 11件

6位 静岡県 奈良県 8件

8位 広島県 長野県 三重県 3件

11位 福岡県 愛媛県 香川県 2件

14位 福島県 徳島県 熊本県 石川県 岡山県 福井県 1件

以上のような結果になりました。

今のところは地方は全く案件がないですね。

関西から地方に物を運んで、現地で荷物を積んで帰ってくるのは奇跡がおきないと無理っぽいです。

最新情報をチェックしよう!