ハコベルで京都に行ったついでにウーバーイーツしてきた

ハマーンです!

今日はなんてことはありません。

ハコベルで京都に行く仕事が取れたので、ついでに京都で初ウバ活してきました。

京都は大阪よりウーバーイーツで稼ぎやすい?

京都では一回ウバ活しただけなので、何とも言えませんが、大阪よりはよく鳴りました。

結果、「約5時間オンライン(11:30~16:30)で9回の配送ができました。

最近大阪では、1時間に一回配達できればいい方だったので、実際驚異的な忙しさでした!

 

京都が稼ぎやすそうな理由その①

~ライバルが少ない?!~

配達パートナーを見かける数が圧倒的に大阪より少ないです。

最近の大阪では、自転車、バイク問わず配達パートナーを昼夜見かけます。

しかし、京都ではほとんど見かけることがありませんでした。

ライバルが少ない分、稼ぎやすいのではないでしょうか?

 

京都が稼ぎやすそうな理由その②

~サービス提供エリアが比較的コンパクト~

大阪に比べると、サービスの提供が比較的コンパクトであると感じました。

サービスの提供エリアの面積は広いのでしょうが、注文が多くあるエリアは、三条~七条あたりに集中するように感じられました。

特に、三条のマクドナルドや、ケンタッキーは狙い目のような気がしました。

また、京都に行く機会があれば、ウバ活して、レポートしたいと思います。

それにしても、新しい街でウバ活するのは、楽しい!

登録都市以外でもクエストの配達回数の対象になれば、最高なんですけどね!

 

 

最新情報をチェックしよう!