優しい5歳の息子と最近父が鬱陶しい3歳の娘

  • 2019年10月21日
  • 2019年10月21日
  • 子育て
  • 633view

こんにちは。ハマーンです。

フリーランスで軽貨物のドライバーをはじめ、入札関連事業や、WEBデザインなどなど、今できることを総動員させて日々生き抜いております。

そのような活動日記の傍ら、2児の父でもありますので、子育てに関すること(しょーもないことも含め)発信していこうと思います。

最近異様に父のことを鬱陶しがる3歳の娘

悲しいですね…

最近、娘に近づいていくと異様に避けられます(笑)

特に就寝前や寝起きの布団でまどろみタイムの時は顕著です。

先日、寝起き直後の一コマがこちらです。

ハマーン
おはよー!
いやーーーーーーーーー!
ハマーン
息子

大丈夫だよ!妹ちゃん。ママが近くにいてるよ!
だからパパがいても大丈夫でしょ?!
ハマーン
一応フォローしてくれているのでしょう。
息子に真意のほどは確認しておりませんが、そういうことにしておきましょう。
優しい息子です。
「パパだーい好き!」
と慕われている世の中のお父さんが羨ましい今日この頃です。
最新情報をチェックしよう!