ウーバーイーツ~大阪~軽貨物で待機しやすくて比較的鳴りやすいスポット

  • 2019年10月23日
  • 2019年11月7日
  • Uber Eats
  • 1335view

こんにちは。ハマーンです。

最近ウーバーが大阪で全く鳴りません…

雨の日は引く手あまたで鳴りまくるのですが、爽やかな秋晴れの日はキビシー!

そんな、全く鳴らない私がおススメしても説得力に欠けますが、そんな状況下でも比較的鳴りやすく且つ、車で待機しやすいポイントを紹介したいと思います。

大阪市浪速区

こてこての大阪下町、直撃の通天閣です。

飲食店がいっぱいあるので、配達員がひしめくエリアですね。

日本橋3南交差点付近

日本橋3南の交差点あたりが駐車しやすく、比較的鳴りやすいと思います。

①の場所は左側の車線が60分パーキングや、貨物車専用の駐車スペースとして区切られているので、非常に駐車がしやすいです。

②の場所は車線幅が広く、駐車しやすいです。外国人観光客に人気の街乗りカート屋さんがあって、はしゃいでいる外国人の姿にも癒されます。

 

この界隈はお店が多く、色んなお店がウーバーイーツに対応してますが、やっぱりマクドナルドが最強です。

すぐ近くにマクドナルド日本橋3丁目店があるので、うまくいくとマクドループにはまることができるスポットです。

 

ARROW浪速店駐車場

初めに誤っておきます。

ARROWさんすいません…非常にお世話になっております。

こちらの駐車場は650台収容できるので、満車になっていることはないです。

店舗にはトイレもありますし、なんとアメニティで飴ちゃんも置いてあります。

まさに都会のオアシス!

近くに店舗も多く

松屋、すき家、ピザハット、難波中食堂、ナジミキンパなどの店舗がよく鳴ります。

 

大阪市中央区

ピンが立ってる下(赤線部)が東側への一方通行となっており、道幅も広いため、停車待機しやすいです。

ここでも基本はマクドナルド堺筋久宝寺町店狙いです。

オフィス街のため、店は多いので多店舗も鳴りやすい印象です。

大阪市此花区

完全にマクドナルド高見プラザ店狙いです(笑)

この辺りはURの住宅街で、道幅も広く且つ、交通量も少ないので待機しやすいです。

周辺に店舗がないので、あえて行く必要はないのですが、配達などで近くまで来た際は、マクドナルドでのピックアップを1件引っかけていってもいいかもしれません。

但し、川を挟んだ西淀川区に飛ばされる(ピックアップ、配送先含め)可能性もあるので、淀川を渡りたくないときはおススメできません!

まだまだ情報は少ないですが、これからドンドン更新予定です。

このエリアでハマーンを見かけたらお声掛けください。(笑)

最新情報をチェックしよう!