風邪をひいた息子の一言

  • 2019年10月28日
  • 2019年10月28日
  • 子育て
  • 618view

ども。ハマーンです。

急激に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気なのですが、5歳になる息子が風邪をひいてしまいました。

季節の変わり目なのでよくあることですよね。

「なんか、しんどい」

息子がそう言い出したので、熱を計ってみると…

39℃!

日曜日だったこともあり、明日病院に連れていくことにして、本日は介抱することにしました。

熱だけでなく、おう吐もし、辛そうでした。

そんな中、息子が

「しんどい!おでこが熱くて死にそうや!」

と、言うので冷えピタを貼ってあげることにしました。

そして、満を持して冷えピタを貼ってあげると、息子が一言

「冷たい!寒い!風邪ひくーーー」

いやいや、もう風邪ひいとんねん!(笑)

今日もいい一日でした。

明日、病院いこうね!

最新情報をチェックしよう!