ebayのリミットアップに大苦戦...

  • 2020年2月23日
  • ebay
  • 936view

ハマーン
ハマーンです。
最近ebay輸出に真剣に取り組んでいます。
その中でリミットアップの電話に挑戦した際の話です。

リミットアップはメールより電話の方が上がりやすい?!→電話するならしっかり予習しましょう

リミットアップをするなら、メールより電話の方が格段に上がりやすいよ。英語なんて片言でOK!

そんな噂を聞き、片言の英語でリミットアップ交渉にチャレンジしようと企みました。

内心ドキドキで全然自信がなかったのですが、近くに子供達がいたのでメチャメチャカッコつけてしまいました。

ハマーン
今からパパお仕事で外国に電話せなアカンから静かにしといてな!
息子
外国?!パパすごいな!
ここまでは順風満帆でした。
そして、さらにカッコつけてスマホをスピーカーにして電話をかけました。
ebay
HELLO!$%&$’&%’(&&)&’&$%&$&%’(’((’%&’%&$%%(’%(’%(
息子
!?
ハハーン。これはパスコード的なもんを聞いてきてるな~

ここまでは予習したとおりで余裕でした。

ハマーン
698xxx
ebay
&'(&'(%&%'(&&()()”)’)’&'(%$’&$’&$%&)(‘)’=’)’='(&'(%$’&$%&#’%)(& THANK YOU!
ガチャ!プープープープープー
息子
!?
これはなんかの間違いやな。もう一回かけよ
ガチャ!プープープープープー
息子
?!
あれ、おかしいなぁ…もう一回やな
ガチャ!プープープープープー
?!
息子
パパさっきから数字しか言ってないけど大丈夫?!
息子
そやな…数字だけでなんとかなってるわ。
その後、結局メールでリミットアップに成功しました。
最新情報をチェックしよう!