10月のハコベル案件数(大体)そして関東以外

こんにちは。ハマーンです。

2019/10月のハコベルの売上は¥207,038でした。

ハコベルでは、ほぼ寿司と弁当を運んでました。

10月分もそれとなく関東以外の案件数を調べてみましたので、報告します。

 

1位 大阪府 223件

安定の大阪です。相変わらず寿司宅配が多いですが、それ以外の案件もぼちぼち増えてきている印象です。

2位 兵庫県 137件

ほとんどが弁当配達です。

ほぼ弁当の配達でこの件数なので、他の案件も増えてきたら結構面白いことになると思います。

3位 京都府 43件

いきなり、ガクッと数字は落ちますが、京都が3位でした。

4位 愛知県 36件

5位 山梨県 30件

山梨がいきなり増えた印象ですが、アマゾンの時間制の宅配案件がほとんどです。

6位 福島県 愛媛県 7件

8位 徳島県 6件

9位 静岡県 5件

10位 奈良県 三重県 香川県 広島県 石川県 4件

15位 長野県 3件

16位 岡山県 福岡県 宮城県 山形県 滋賀県 岐阜県 岩手県 熊本県 福井県 2件

25位 新潟県 富山県 北海道 1件

 

10月はこんな感じでした、全国的にもっと案件が増えれば業界も盛り上がっていいのになー

最新情報をチェックしよう!